荒療治

 
 
元々喉が弱いせいか、風邪気味かな?と思った時点で既に扁桃腺が腫れている。
 
…てか、気付いた時には いつも出血してるw
 
 
 
喉が腫れない風邪ってあるのかな?と、思えるぐらい
 
私の中では、風邪=扁桃腺が腫れる  てな感じ。
 
 
 
そんなワケで、喉に直ぐ膿がw
 
そういう時は荒療治。
 
 
割り箸にガーゼを巻いて、その膿をえずきながら取ってます。
 
多少出血しようが、既に出血しているので構うもんか! てな感じ。
 
 
 
果たして、このやり方は良いのか悪いのかは知りません。
 
私に限っては、このやり方の方が早く治るんですよね~。
 
 
 
ものもらいの時も そう。
 
瞼を摘む様にギュッ!とすると、まつ毛の生え際より少し内側に
 
白い点の様な箇所が浮かび上がります。
 
そこを焼いた針で刺すと、膿が出て来るんですよね。
 
 
 
後は絞り出して目を洗って ハイ♪完了。
 
ものもらいの腫れも、一発で無くなります♪ d(^^)b
 
(途中、痛みで涙がポロポロ出ちゃうけどw)
 
 
 
自分自身に対しては、こういった荒療治をよく色々しています。
 
決して他人さんには、お薦め出来ませんけどね♪
 
マネして、どうにかなっても私は知りません(笑
 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す