体型

 

    ギャッヂUPの際、体勢と整えようとベッドの反対側へ勢いよく回ったところ

    うがっ!挟まった。
    
    あのぉ・・・ベッドの位置・・・動いてます?(汗
 
     いいや と首を振る相手のお方。
 
何でやー!?いつの間に太ったんやー!? と喚いていると
 
相手の方がベッドの上で、声も出さずに笑ってる。
 
 
 
この方は自分の思い通りにならないと、何時も私達に 「ドあほ!」「じゃかましぃ!」 と 怒鳴り散らし
 
いつしか 『ドアホのおっさん』 と、影で言われるぐらい皆から嫌がられていた。
 
そして何時も苦虫潰したようなしかめっ面。
 
 
 
でも、こうして笑っていると良い顔なんだけどなぁ。
 
・・・てか、今は早くこの場から脱出せねば・・・。
 
 
 
うぉ!イテテテと、体を引き抜く様子を見ていたドアホのおっさん大笑い。
 
そんなに笑わんでも・・・(´Д`)
 
 
 
 
 
暫く経って今度は体交の際、挟まった事をすっかり忘れ
 
再び スポッ     学習しろよ・・・>自分
 
 
 
ぬおおおぉぉー! と言いつつ引く抜く様子を見て
 
再びドアホのおっさん大笑い。
 
 
 
こちとら笑い事とちゃいまっせ。イテテテ。 と ぼやいていると
 
尚も笑い続けるドアホのおっさん。
 
 
 
 
 
 
まっ いいか。 笑顔が見れたんだから、良しとするか~。
  

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す