あ~ぁ・・・

 
やっちまった・・・ _| ̄|○||||
 
溢した飲み物 PCにかかってしまって、起動はすれどもバグるバグる。
 
手元約1cm程の部分にかかってしまっただけなのに・・・(><)
 
そんなちょっとぐらい 見逃してくれよぅ・・・。
 
融通 利かんやっちゃなぁ・・・と ついPC相手に愚痴ってしまいました。
 
 
 
修理に出す際、オヤジ落としの焦げ等 汚れまくっててチト恥ずかしかったw
 
でもサ・・・見積もりだけで1~2週間かかる・・・て・・・(汗
 
(何でそんなに日数かかるんじゃー ヾ(`Д´)ノ )
 
そこから修理に入るから、1ヶ月はみといて欲しい・・・て アンタ・・・。
 
嗚呼・・・またしても中身が消えちゃう・・・ズボラかました結果だヨ _| ̄|○||||
 
 
 
現在、別のPCから繋いでいるのですが 慣れないせいか 使いにくぅぅぅ。
 
 
 
 
帰りに今日は、寿司食うゾ! とは言っても貧乏庶民。
 
回転寿司をテイクアウト。
 
 
店の人から申し訳無さそうに 「今日はもう、鯛は完売しちゃったんです。」
 
あちゃ~・・・うちのもん全員好きなのにぃぃぃ。
 
 
 
『今日のおすすめ』 を見ると 「黒鯛昆布〆」て札がw
 
この黒鯛つ~のは、まだあるの? と聞いてみたら
 
はい。まだあります。 ですが、もうあまり数はありません。
 
おう、ならその残り全部をくれ!
 
・・・て事で、黒鯛完売(笑 
 
色んな種類を取り混ぜて、足りるかなぁ?と 思いつつ 約50皿分お持ち帰り~♪
 
板さんがやってる寿司屋だと、いったいいくら位かかるんだろか?
 
考えてみても、貧乏人の私は行く事ないしw。
 
 
 
 
高いからといって、美味いとは限らない。
 
すべては個々の好み次第。
 
お寿司にしても、私はトロが嫌いだ。赤身の方が好き♪ ウニも苦手。
 
 
 
色んなモノを食べる機会があったのだけど
 
霜降り黒毛和牛ステーキを食べた時 (勿論レアで♪) 
 
初めのひと口ふた口までは 口の中でトロリと とろ溶ける感じで美味かった。
 
 
でも、さん口よん口と進めていくうちに 胸焼けがぁぁぁ。
 
もう、二度と口にしようとは思いません。(´Д`;)
 
貧乏人の口には合いませんでしたです・・・はい・・・。
 
 
 
フォアグラも少しの量だと美味しく頂けるのですが、量が多いとこれもまた胸焼けが・・・(汗
 
ダチョウのステーキは、言われなければ牛肉と思うぐらい違和感無しで美味しいです。
 
 
鳩の肉は、少し生臭いような匂いがありますが柔らかくてグッ♪(*^▽^*)b
 
(鴨もちょっとクセがありますが、美味しいですよね~)
 
ただ、足の部分の骨がニョキッと出てて、如何にもハト!てな盛り付けには笑いましたw
 
 
クセといえば、ラムもかな? 
 
クセというより匂いかもw でも私は全く気にならなかったんですけどね♪
 
(同じ羊でも 大きくなったマトンでも匂いは気にならな~い)
 
 
キャビアは何度か食べましたが、何回食べても好きにはなれません。(^^;
 
私にとっては、味が濃すぎるw
 
 
エスカルゴ料理は2度食べましたが、いずれもにんにくをきかした料理法で
 
食感としては〝たにし〟に似ていて、これも美味い♪ 同じような仲間(?)だからかな?
 
 
フカヒレは・・・食材自体にコレといった味は無いような気が・・・。 春雨にしても良いような気がw(殴
 
スープの味付けは抜群に美味しいのですが、フカヒレだからこそ その味が出るのかどうかは知りません。
 
 
トムヤンクンは、あの酸っぱさが苦手です(^^;
 
 
いずれも、自分では食べに行こうとは思わないんですけどね(笑
 
食事は分相応でイイんでぃ♪
 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: その他 パーマリンク

あ~ぁ・・・ への2件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんばんは。
    融通利かんやっちゃなぁ・・・・て、機械が融通利かせるかい(大笑)。
    機械がそうそう融通が利くなら、空×ジ・Oは今頃パチンコだけで一財産築いているw

  2. イソラ より:

    こんにちは
    溢したモノが しょーみでかかったのなら諦めもつきますが ホンのちょっとだけ・・・て~のに納得がいかんー!
    知らんフリせんかぃ!知らんフリをっっ! と 機械相手でも ついつい思っちゃうじゃないですか(´Д`;)
     
    ( 現在使用のPC・・・アクセス不可が出るわ出るわで どうなっとんじゃー!?>持ち主 )

コメントを残す