げげっ

な・・・なんなんだ・・・コレは・・・(汗 見るトコ見るトコ 地雷・・・て・・・。
 
3連チャンも踏んじまったゼィ・・・。
 
はじめ見た時 見なかった事にw・・・と思っていたけど、今の流行ですか?(汗
 
・・・て事で
 
 
 
■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』

■HN■ イソラ
■年齢■ うふっ♪
■職業■ 終の棲家での仕事w
■病気■ ラリる     
■装備■ 威嚇姿勢
■性格■ 短気
■癖■ やぶ睨み
■靴のサイズ■ 22,5
■兄弟■ 姉 (兄もいたのかな?)
■ペット■ 犬 ・ハムスター

■好きなもの■ 
[色] カーキー ・ 黒 ・ 青
[番号] 
[動物] 哺乳類
[飲みもの] コーラ
[ソーダ] クリームソーダ
[本] 〝流れ〟に乗れるもの
[花] 花より団子w
[携帯は何?] 持っていません(汗
[コンピューターから離れられる?] 無理w
[殴り合いのケンカしたことある?] 最終的には一昨年w
[犯罪犯したことある?] 若かりし頃 軽犯罪なら(汗
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ある。(ニューハーフのなっっ(`ヘ´) )
[ウソついたことある?] 職場で毎日というほど・・・。
[誰かを愛したことある?] 何それ?
[友達とキスしたことある?] 親しい人とは ノリでw
[誰かの心をもてあそんだことある?] 自分では ナイと思う
[人を利用したことある?] 意識しては ナイ
[使われたことは?] あるあるw
[浮気されたことある?] ない。 他者に言わすと 許容範囲が広いらしい
[髪染めてる?] 今はしていない
[髪の毛巻いてる?] 天パなので 勝手に・・・
[タトゥーしてる?] 機会あれば したいと思っている
[ピアス開けてる?] バルタンが怖いから 開けたくないw
[カンニングしたことある?] 中学生の頃は・・・(笑
[お酒飲む?] 下戸です
[ジェットコースター好き?] ループ以外は好き♪
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 現在物色中
[もっとピアス開けたい?] だから・・・ヤだってば・・・
[掃除好き?] どっちかって~と嫌いw 
[丸字?どんな筆記?] 蛇がのたくったような ヘロ字
[ウェブカメラ持ってる?] 持っていない
[何かを盗んだことある?] 若かりし頃は・・・(汗
[拳銃を手にしたことある?] 実弾射撃の時に 2丁だけ
 
■今現在
[今着てる服] TシャツにGパン
[今のテイスト] これといってナイ
[今のにおい] 煙草でモクモクw
[今の髪型] 短髪 (女に見せようと 長髪の時期もあったけど・・・)
[今したいこと] 気が済むまで プロテクター着けての殴り合い
[聴いてるCD] な~んにもw
[一番最近読んだ本] 辞書ぐらいw
[一番最近見た映画] サイレントヒル ・ パイレーツ(以下略)
[一番最後に食べたもの] 枝豆
[一番最後に電話でしゃべった人] 同僚
[ドラッグ使ったんは?] 鎮痛剤
[初恋覚えてる?] 覚えてまっせ~
[まだ好き?] 別に
[新聞読む?] 側にあれば 読む
[ゲイやレズのともだちはいる?] バイの人なら
[奇跡を信じる?] 信じてもなぁ・・・
[成績いい?] いつも 追試組でしたがw
[帽子かぶる?] いんや
[自己嫌悪する?]  するする 大いにする
[親友いる?]  いないと思うw
[身近に感じられる友達いる?] いるのかなぁ?
[自分の字すき??] 嫌い 下手クソすぎる
[見た目気にする?] 外を歩ける程度にはw
[一目惚れって信じる?] そういうのって あるのかな?程度
[ビビビ!を信じる?] 理解不能w
[思わせぶりははげしい方?] ナイ・・・と思う
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ここぞの時 躊躇する

■自分のこと
[よく物思いにふける] 時間が空くと つい
[自分は性格悪いと思う?] 顔に出てるっしょ~(ニヒヒヒ
[いやみぽい?] 嫌味と言うより ズバズバ言ってるらしい(汗
[天使?] なれるもんなら なりたいね
[悪魔?] ・・・でもナイ(と思う たぶん)
[シャイ] 人見知りはする
[よくしゃべる?] 慣れれば
[疲れた?] はい。 

自分では 真面目に答えたつもりです♪
 
とりあえず3連チャンだったので やってみましたが やっぱこういうの 苦手です(^^;
 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: バトン パーマリンク

コメントを残す