溜息

去年、キム姉の事で 常勤全員と殆んどのパートさんがキレて緊急会議になった事があった。
 
そしてまた、殆んどの者がキム姉に対して腹を立てているようだ。
 
ぼちぼちだけど、幾つかは改善出来ているとは思う。
 
でもキム姉は〝ついで〟仕事が出来ない・・・と言うより言わなきゃ気付かない。
 
そして誤解を受けるような物言いをするので、周りの者がそのちょっとした言葉にキレてしまう。
 
 
 
その他にも、最近どうやら組む相手によって態度が変わったりするらしい。
 
これについては、私は私と組んだ時のキム姉しか知らないので何とも言えない。
 
その〝現場〟を見たワケじゃないから、それを言っている人の言葉を鵜呑みには出来ない。
 
その人の事を信用していないワケではなく、話しをする際には
 
その人の主観的要素が含まれての話になるから、本当の意味での〝真実〟ではないからだ。

勿論、嘘を言ってるワケじゃないのも解かってる。
 
 
 
 
私的には、緊急会議以降 キム姉は頑張ってる・・・と思うんだけどなぁ・・・。
 
 
 
そりゃ~夜勤時に組むと、2人っきりで仕事をこなさないとダメなので疲れる事は疲れるんだけど
 
それはどんな事でもスグ 言葉に出してしまうからであって、仕事的にはちゃんと流れている。(と思う)
 
 
 
ただ、私もちょっと腑に落ちない点があり キム姉自身に聞くべく時間を見計らっていた。
 
 
 
私・キョロちゃん・オッカサン・キム姉の4人で話し合っていたんだけど、キョロちゃん暴走・・・(  ̄_ ̄ ||||)
 
怒鳴りながらキム姉に食って掛かり、ムチャクチャ攻撃的になっていた。
 
私が なだめ役になったの・・・生まれて初めてです・・・はい・・・(汗
 
(いつもは私が攻撃的になって 姐御さんに止められるw)
 
 
 
 
そういえば・・・姐御さんも私にキム姉がしでかした物事の話をしてる時、ブチキレてたなぁ・・・。
 
私的には納得いかず、言い合いになったんだったw
 
 
 
でも・・・このままだとキム姉・・・また問題になってしまうんだろうなぁ・・・。

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す