プッツン

 
 
私用の事で、精神的に参ってしまっていた時の先日を振り返り思った事。
 
プッツンしてる時の私って、自分で思ってるよか体力あるのかな?・・・と。
 
 
 
当日、夜勤なのを良い事に朝の9時までのんびり寝ていた。
 
勿論、家の用事は後回しにして。
 
(そうです。私はダメ女~♪)
 
 
 
17時に出勤し、翌10時半には仕事を終えたものの
 
コール対応にて、殆んど休憩は取れずにいたが
 
その日の午後からは会議があるので、帰宅したとしても再び来ないといけない。
 
 
 
それなら会議の時間まで、カラオケ喫茶に行っちゃえー!て事で
 
その日、相方だったオッカサンと休日だったキョロちゃんとでGO!
 
 
 
 
 
お店に入り、自分たちの事は棚に上げ
 
こんな時間でも結構お客さんが居るんだな~・・・と感心しつつ だべって歌う。
 
 
 
暫くするとそこの常連さんが私達に・・・と、ビールをご馳走してくれた。
 
げっ!こんな真昼間っからビールかよ!?と思いつつ
 
好意を無にしては・・・と思い、しっかり頂きましたデス。はい。
 
 
 
でも私は下戸だ・・・
 
明け日の身体には、余計に堪える堪える・・・
 
スグに真っ赤になってヘ~ロヘロ (((~(゚▽。)~)))
 
 
 
頭もボ~ッとしつつ まだ会議まで時間がある♪て事で
 
回転寿司屋へGO!
 
 
 
 
 
会議に出席する頃には酔いも冷めていた(はず)。
 
ちょっと待て!それは変やろ!何でやねん!と、意見が飛び交い
 
その日の会議はヒートアップ。
 
 
 
 
 
その後Tさんと遊びに行き、寄り道しつつ帰宅したのが23時前。
 
何やかやとしているうちに、
 
日付も変わって1時になっていたところまでは覚えているが
 
その後は記憶がプッツリ。
 
 
 
いつの間にか 寝ちゃっていました
 
ソファーので。
 
そのまま5時まで爆睡していました。
 
変な寝方をしていたらしく、身体のアチコチが痛いのなんのって(イタタタ)
 
 
 
 
 
いったい何時間ぐらい活動していたのだろう??と考えてみると
 
ジャスト40時間・・・ひえぇぇぇぇ~。
 
我ながらよ~やるわ・・・。
 
 
 
プッツンしている時って、「疲れたぁ」とは思わないんですね・・・。
 
いや・・・でもホンマ・・・歳を考えろっっ つーの! >私
 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: 仕事 パーマリンク

プッツン への2件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんばんは。
    絶対にマイクは握らない。と、思っていたイソラ様がだべって歌う・・・とは、予想外。
    あっ、そうか!お酒が入って顔が赤くなると、マイク握って歌い出し、会議をヒートアップさせるんですね♪
    やはり・・・タフだ。浪速のオカンは(笑)。

  2. イソラ より:

     
    こんばんは。
    仰るとおり 「絶対」ではありませんが 普段は滅多とマイクは握りましぇ~ん。
    この日は果てしなく イッちゃってました♪ (((~(゚▽。)~)))
    同僚からは「歌うと余計に(声が)低くなって 男になるね♪」と笑い者に・・・(笑
    空Xジ・Oさんの方が 声 高いと思う・・・とっかえっこして欲しいw
     

コメントを残す