集中的

 
忙しいやら何やら、ワケが解からぬ夜勤だった。
 
 
 
深夜1~3時頃までは、見回りしても何事も無く静かだったのですが
 
その後からだよ 連チャンコール。
 
 
 
私とキム姉が それぞれコール対応するものの
 
次から次へと鳴り出して、手が足りない!
 
・・・つ~よか身体が足りねぇぇぇーー!!
 
分裂でもしたかったわ・・・。
 
 
 
そんな中、徘徊し始める人がいるわ
 
失禁しちゃう人がいるわで 大わらわ。
 
頼む!5分でいいから待ってくれ!
 
と、切に願いましたよ・・・ホンマ・・・。
 
 
 
 
すべてを捌いて、ヤレヤレ・・・と思ったら
 
数名、熱発しとるやんけ!
 
ぐはあぁぁぁーー!!/( ̄皿 ̄;)\
 
 
 
 
兎に角、集中的に忙しかった・・・。
 
えぇ、そりゃ~もう
 
 ちゃ~んと17時間内に終らせましたとも、髪振り乱して。
 
 
 
帰宅するなり、床に転がり寝ちまったよ。
 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: 仕事 パーマリンク

集中的 への2件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんばんは。
     
    >身体が足りねぇぇぇーー!!
     分裂でもしたかったわ・・・。
     
    えっ?イソラ様・・・身体分裂出来ませんでしたっけ?特技の一つだと思っていました。
    激務、御苦労様です。

  2. イソラ より:

    こんばんは
    分裂なんか出来ねぇよっ わたしゃ~アメ~バかぃ ヽ(`Д´)ノ
    (でも出来るんだったら それはそれで嬉しい・・・(ポソッ )
     
    やたらめったら勤務時間が長いだけで、激務・・・て程ではありませんデス。はい(^^;
    (現在、残業時間が付く日は21時間勤務になっちゃってます・・・_| ̄|○|||| <夜勤)
     

コメントを残す