嫌がらせ

 
近頃どうも調子が悪い。
 
親から電話が掛かって来ると、決まって吐き気に襲われる。
 
そりゃ~もう、条件反射みたいに・・・(笑
 
う~ん・・・この状態、どないかせにゃ~・・・(ーヘー;)
 
 

 

我が家には、ケースに入った七枚笠の日本人形がある。

 

小さな器に水を張って、ケース内に入れておいた方が

 

ひび割れなどせず、人形の「持ち」が良いらしいのですが

 

我が家の人形に限っては、便利な機能(?)が備わっている。

 

 

 

 

私の腕一本分の高さがある この人形・・・

 

水が無くなりゃ自分で催促しやがる。

 

 

 

水が蒸発して無くなっている事に、こちらが気付かぬままでいると

 

深夜、ケース内でゴソゴソ動き出してノックして来るんよね~

 

そりゃ~もう、夜中にコンコン コンコン・・・と

 

ガラスを叩かれ続けられたら、うるさいったらありゃしない。

 

 

 

へぃへぃ、水が無くなったのね・・・と、解かり易いんだけれど

 

叩くなら昼間にしろっっっ ちゅーのっっっ!!安眠妨害やんけっっ!

 

気付かなかった こっちに対しての嫌がらせかぃ!

 

我がの悪さを棚に上げ、人形に腹を立てる私でした。

 

 

 

でも自分で催促するのは、この人形だけなんですよね・・・。

 

ナンでだろ??(゚_。)?

 

考えたところで解かるワケでも無し。

 

細かい事は ま・・・いっか~♪

 

私的には、動けるんだったら掃除の一つでもしとけや・・・と思ってしまう。

 

こういう考え ダメなのですかね??

 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: ホラー(?) パーマリンク

コメントを残す