知りたくない

 
4日前、出勤しようとしたところ 扉の横に鳥かごが・・・。
 
中を見たら、まだ飛べるまでにはなっていない雀の子。
 
 
 
いやぁ~すぐソコでね、チョロチョロしてて車に轢かれそうだったから つい。
 
へぃへぃ またかヨ・・・。
 
 
 
うちのもんは誰彼と無しに、色々拾って来る。
 
怪我した鳩に雀の子、挙句の果ては蜥蜴さえも・・・。
 
ま・・・私自身、見てしまった限りは同じ事をやっちまうので何もいうまい。
 
 
 
 
 
雀の子に関しては、以前 初めて拾った時に
 
育て方が解からず、動物病院やペットショップを駆けずり回り
 
無事、飛び立つまでに育てられた。 これで何羽目やら・・・
 
手順(?)も全て知っている。
 
 
 
でも・・・この雀・・・・・・
 
見た瞬間、私の脳裏に鮮明に映し出されるビジョン・・・。
 
・・・嫌だ・・・このビジョンが間違いであって欲しい。
 
 
 
 
 
そして今日・・・私が視たビジョンと全く変わらぬ姿になっていた・・・。
 
場所も形もすべて同じ。 ・・・やっぱり・・・か・・・・・・
 
「コイツは死ぬ事になってんだから、手出しはするな」と いう事だろうか?
 
今までにもこういう事は、何度となくあった。
 
 
 
 
 
こういうビジョンを視た時には、手を引いた方がいいのだろうか?
 
でも、私にはそれが出来ない。
 
今、目の前で生きてんだから構いたくなる。
 
 
 
結果は同じであろうと、何もせずに後悔するよか
 
何かをして、少しでも後悔を軽くしたい・・・というのは
 
私の身勝手なのかもしれない。
 
 
 
 
・・・てかサ・・・やる前から結果を視せんなよ・・・_| ̄|○||||
 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: その他 パーマリンク

知りたくない への2件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんばんは。
     
    あああああああああ!!!
     
    消してある!!
     
    削除してある!!!
     
    涙ながらに読んだ、昨日のブログ!!!
     
    危ないな。とは思ったものの、あまりに重すぎてコメントが出来ませんでした。
     
    『見える人』は大変ですね。蟹蝙蝠は『見えない人』で助かりました♪
    ↑これは、「知りたくない」へのコメントですw

  2. イソラ より:

    こんばんは
     
    いつの間にやら 読まれてたのね~
    ま、いっか~♪ 削除は出来たしぃ~♪(ウヘヘヘ
     
    〝あっちの人〟は もう視えませんよん♪
    蟹蝙蝠さんは『見えない人』というより、『引き寄せる人』ですもんね~(ニヤリ
     

コメントを残す