この野郎!

 
今日・・・いや、もう日付が変わっているから昨日か・・・。
 
とあるサイトのチャットを覗いていたら、
 
言葉的にあれ?この雰囲気は・・・と思う人がいたのでIPチェックしてみれば
 
Kちゃんの付き合ってる人と一致してるうえに、ナンパしてるし・・・。
 
 
 
前にもこういう事 していたのでKちゃんにメールで報告。
 
Sさん・・・アンタね・・・いくらHNを変えたって固定IPなんだから
 
正体バレバレだっつ~の。
 
 
 
見ていてナンとなくムカついて来たので、身元隠して潜入決行。
 
私はKちゃんとは勿論、このSさんともチャットでは何度も会話してるので
 
入る前に人物設定してから入った。(念には念を・・・(笑 )
 
 
 
HNをとして潜入♪ すると食いつく食いつく・・・(笑
 
彼女を探しているのですか?との私の問いに
 
はい。付き合う相手を探してます。
 
ぬぁんだと!?手前Kちゃんはどうした!?Kちゃんはっ!(怒
 
・・・と言いたいトコロをグッとこらえ、あくまでも初対面のフリして流す私。
 
 
 
・・・てかさぁ・・・初対面でいきなりメール交換しつこく迫って来るし・・・(  ̄_ ̄ ||||)
 
今日お会いしたばかりなので、それはちょっと・・・。
 
などと、あくまでもしおらしく 且つお上品に会話を進める私~(゚∀゚)
 
(人物設定の段階で、えぇとこのお譲を決め込んでおります(笑 )
 
 
 
1時間程話した後、次にまた会うべく チャットの待ちきり決め込んで退室した。
 
待ちきり日にKちゃんが入るも良し。
 
このまま私がとして釣ってしまうも良し。Kちゃんにどうするかを相談。
 
ナンだか ネカマさんになったような気分の私♪
 
(わたしゃ~力の限り、ヲンナだけどね~( ̄∀ ̄) )
 
 
 
勿論この時のログは、証拠として取ってあるので
 
本来ならここで、そのログ晒したいトコロです。・・・ったく!
 
 
 
私(涼)とのチャット中、Sさんがほざいた言葉は
 
私は優しくて誠実ですよ!
 
あぁん?おんどれの中では、こーゆーのんが「誠実」っつーんかぃ!
 
ドコが誠実やねん!ドコがっ!自己申告する奴ほどアテにはならん。
 
あ・・・でも私のか弱き子羊は ホントだよ~ん♪
 
 
 
好きなKちゃんが、こんな不誠実野郎と付き合うのは 私としては嫌なんだけど
 
それを決めるはKちゃん自身。 だから私はヤメろとは言わない。
 
事実のみを伝えるだけ・・・。
 
こういう事は、知らない方がイイ事なのかなぁ・・・?
 
 
 
でも私は、この目で見てしまった限りは容赦はせん。
 
カタに嵌めるとまではいかずとも、イタイ思いをさせてやる。>Sさん
 
 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: その他 パーマリンク

この野郎! への4件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    ん?蟹蝙蝠も普段から『優しくて誠実な人柄』だと自称しておりますが?何か?
    周囲の人達も「蟹蝙蝠は優しい誠実な人だ」と言ってくれるので、自称に留まりません。其処が某子羊様との違いでしょうか?
    何故か皆さん「性格悪いけど」と後に付け加えるのは不可思議ですが(笑)。
     
    こういう事は知らない方が良いのでしょうが、黙って見過ごす自称・か弱き子羊様だとも思えません。渦中のKさんが、蟹蝙蝠のKでなくて良かった(ホッ)。
    でも、恥も外聞もなくこういう事が出来る人が居るんですね、感心します。蟹蝙蝠も少しは見習って刺激のある生活を送らなくては(殴)。

  2. 万貴 より:

    女の敵っているものなんですねぇ……。
    IPでバレバレなのをわかっていないあたり、可愛いと言えなくもありませんが、可愛がるには要・鉄拳でしょうか(ヲイ)
     
    ブログのURLを教えて下さってありがとうございました。
    ご挨拶は遅くなりましたが、毎日楽しく拝見しております(^^)
     

  3. イソラ より:

    蟹蝙蝠さん こんばんは。
     
    へ?そうでしたっけ?それって食えるの?(殴 <『優しくて誠実な人柄』
    私も どういう過程であれ か弱き子羊だと仰って下さる方が数名おりますがw(ニヤリ
    ですので自他共に認めると言えますね~(ウケケケ♪)
     
    「恥も外聞も」というより、ホンマに手前はその歳かよっ!?と 疑いたくもなる常識知らずもおりますよね~。
    反面教師として、ある意味勉強にもなります(笑
     
    ナンならワタクシが その刺激とやらを 与えて差し上げましょうか?(微笑 <刺激のある生活を
    ただし、蟹蝙蝠さんが望むモノかどうかは別として・・・Ψ(`∀´)Ψウキキキ
     

  4. イソラ より:

    ツララ姫さん・・・もとい、那智さん こんばんは。
    ご丁寧に・・・(汗  どうも有難う御座います m(_ _)m <ご挨拶
     
    世の中色んな人がいるけれど
    その逆に 男の敵がいるのも然り。<女の敵っているもの
    ナンだか見ていると 女の方がしたたかな様な気がするのは 私だけでしょうか・・・(^^;
    ・・・とは言うものの やはり見てしまうと もうダメですね。
    黙ってられない愚か者です。(^~^;)ゞ
     
    やっぱ那智さんって、こわ~い人なんですね♪(殴 <可愛がるには要・鉄拳
    気弱な私は 聞くだけで きゃ~こっわぁ~い♪ですぅ~(か弱さアピ~ル~)
     
    (根暗な内容ですが、今後とも宜しくお願い致します ^^;)
     

コメントを残す