違和感

 

職場にて、色々あって精神的に参ってしまい

固形物が食べられなくなり、二ヶ月足らずで10キロ少々体重が落ちてしまった。

 

丁度、ダイエットしないといけないなぁ… と思っていたところだったので、

不健康ではあるが、ダイエット出来たと思っておく事にした。

 

今は何でも食べられるようになったものの

その時の後遺症かどうかは解らないけれど

空腹感と満腹感が薄くなってしまった。

 

仕事をしていると、お昼休みに食事を摂るから良いのだけれど

休日だと、ついつい食べる事を忘れてしまう。

空腹感が殆んど無いので、気付けば夜で

あ~そう言えば、今日は何も食べてなかったっけ… と なる訳でして。

 

食べたら食べたで、美味しく食べられる。

満腹感があまり無いので、目視で判断して

適当なところで止めないと、いくらでもドンドン食べてしまう。

 

 

そんな自分に違和感を感じる今日この頃。

 

 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す