だーー!

 
 
 
いつの間にかスペースの様式が変わっていて、入り方が解らなくなっていた…_| ̄|○
 
何かが変わると、直ぐに解らなくなるPCオンチです(--;
 
 

  
 
まぁ色々ありまして、我が子とは別々に暮らしてるのですが
 
先日我が家に娘がやって来て言うには
 
前住んでた家のもんが、今の家におるみたいや。
 
初めは何の事だか解らなかったのですが、よく聞いてみると
 
どうやら、引っ越す前に住んでた家の〝あっちの人〟を今の家に連れて来てしまっているらしい(笑
 
しかも複数(爆
 
 
 
 
テレビを置いている辺りでラップ音や足音でうるさいらしい。
 
何で前の家のもんと解かるんや? 視たんか?
 
まだ視えてはナイけど、足音と気配が丸々一緒や。
 
わははははw アンタが連れて行ったんかぃなww
 
知らんがなっ! 勝手について来たみたいやねんもん。
 
ビシバシ ラップ音がうるさいし、パタパタ足音するわで堪らんわ(><
 
笑えるなww オカンとこは冷蔵庫らへんにおるわ。
 
でも、前の家のもんとはちゃうで? 別人や(笑
 
足音の方は、子供や。
 
何人連れて行ったんやww …てか、あの女の子は〝上〟へあがったハズやで?
 
でも、〝あの子〟と同じ子供の足音やねんもん。
 
また戻って来たんか??
 
解らん。 もしかしたら別の子かもしれん。
 
ん? 〝あの子〟以外にも子供おったっけ??
 
おったで。
 
えーー!? 〝あの子〟以外にも子供がおったん? 今まで知らんかったわ…(@@;
 
 
 
 
どうやら前の家では、私も知らない子供の存在を娘は察知していたようです。
 
まぁ、それやったら向こうの家(前の家)は静かになったんちゃうか~。
 
いんや。 相変わらず坊さんが来たら騒がしいみたいや。
 
 
 
 
いったい全部で何人いるんだwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ウジャウジャわらわらの幽霊ホイホイさん宅じゃあるまいし…(ポソッ
 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: ホラー(?) パーマリンク

だーー! への2件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんにちは♪唖然呆然。なんちゅー母娘や…(@@; {信じられへんでぇこれは、噂の幽霊ホイホイさん(誰の事かは存じませんが)宅に大勢あちらの方々がいらっしゃるのではなく、単にイソラ様たちの目にウジャウジャわらわらと映りすぎるだけの話では?娘さんは何処まで行っても慕われるし、イソラ様も連れ回したり新しい所で友達を作ったり。仲良き事は美しき哉♪ですね。めでたしめでたし。

  2. イソラ より:

    こんばんは 空xジ・Oさんいやいやいや…空xジ・Oさんの場合、何だか引き寄せている様な…。< 単にイソラ様たちの目に撮る写真は、いつもオーウ゛だらけw (しかも数が増していくという(笑 ) 自宅では、オーウ゛どころかシッカリ顔まで写っているではありませんかwまるで幽霊吸引機…(ポソッ

コメントを残す