蟻 あり アリー!

 
 
ネットが繋がるまで、こんなに日数がかかるとは思ってもみませんでした(汗
 
何も無ければ、もっと早くに繋がったのでしょうけど色々ありまして今に至りました。
 
…とは言っても、コッソリヒッソリの場所なので誰も気に留める方はイナイでしょうが~(笑
 
 
 
回線が開通するまで、PC自体 ケースに入れたまま放置していたのですが
 
開通日が決まり いざPCを出してみると…
 
ぎょえぇぇぇぇーーー!!!
 
キーボードの隙間や差し込み口から 何匹も蟻が出て来るではありませんか!
 
何じゃこりゃー! 
 
思わず叫びました。 力の限り地割れの様な声で叫びました。
 
電源を入れると更に蟻が出て来る。
 
こんな事って アリですか? (オヤヂ的駄洒落 すみません ^^;)
 
 
 
中で蟻が這い回っているのかどうかは解りませんが、ペカペカ点滅して今にも切れそう。
 
どうせ直ぐに繋ぐんだから…と、バックアップしていなかったズボラさが禍して 何もかも無くなりました ((((_ _|||))))
 
急遽、新たにPCを購入したものの 使い勝手が解らないー。
 
 
 
とりあえず、生存報告がてらブログを書いて(?)いるものの機械オンチの為
 
何だかチンプンカンプンです…。
 
蟻さん蟻さん 何でPCに入っているのよ………_| ̄|○||||
 
 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: その他 パーマリンク

蟻 あり アリー! への2件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
    こっそりひっそり・・・無駄!無駄!無駄!
    自分もこっそり、ひっそりWLSを更新していたら、見付かっちゃいました。頁を引っ越ししたから、もう誰も来ないだろうと思っていたら(汗)。
     
    しかも、今日から自分だけスペースの仕様が変わっていて使い方全然分からないし(大汗)。
     
    で、それもイソラ様得意の新しいホラーネタでしょうか?<アリアリアリ。
     
    兎にも角にも、復帰おめでとうございます♪

  2. イソラ より:

     
     こんにちは
     
    わははははw 私と空Xジ・O さんとでは 存在感が違うでしょうが(笑
    こちとら見向きもされず ヒッソリ 道端に生える雑草ですゼィ
     
    私的には あっちの人等 足下ににも及ばぬ程のホラー(?)でした <蟻ワラワラ
    (怖かった… 怖かったよぅ ・゚・(ノД`;)・゚・)
    PC入れてたケースも 密封パック…てなワケじゃナイから 蟻が部屋のアチコチに散らばってて
    物を除けると そこに蟻。 毎日が蟻との格闘で 夢にまで出てきそう…嗚呼 タマラン… _| ̄|○il|li
     
    有難う御座います♪ <復帰おめでとうございます♪
    ・・・てか ソッコーでのコメントに驚いていますw (『壁に耳あり障子に目あり』的だ…(ポソッ )
     

コメントを残す