言葉

最近、泣いてばかりいます。
 
アカンなぁ・・・と思いつつ、すぐに涙がこぼれてしまう。
 
そんなワケで、時には目がブタに~(笑
 
悪い顔が更に醜く・・・美人だったら絵になるんだろけどねw(`∀´)
 
 
 
 
ま・・・目も見えるし口も利ける・・・て事で良しとしよう♪
 
(開き直らにゃ やっとれんw)
 
 
 
 
うちのもんとはお互い顔の事で
 
「じゃかぁしぃわ!ボケェェェ。」
 
「ドタマかち割んぞゴラアァァ!。」
 
などと言い合ってるのですが、これもただの日常会話。
 
 
 
我が家のもんは訪れる者も含み、皆 口が悪いw
 
ハタから聞くと喧嘩をしている様に聞こえるらしい。
 
いやいや、普通の会話をしてるだけやし・・・(  ̄_ ̄ )
 
 
 
地域差と同じくして、使う言葉の違いってヤツですね♪
 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: その他 パーマリンク

言葉 への2件のフィードバック

  1. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
    繊細な空×ジ・Oなら、三日で胃に穴が空くな・・・イソラ様風味の日常会話。
    て、また削除してる…。

  2. イソラ より:

    こんばんは
    空Xジ・Oさんが繊細・・・繊細って何でしたっけw?
    (て、またバレてるし・・・。<削除 )

コメントを残す