暑い!!!

 
はあぁぁぁ・・・ 熱発。 熱発。 熱発。
 
夜勤時、バイタルチェックばかりしている気がする・・・。
 
血圧計を小脇に抱えて あっちへこっちへウロウロウロ・・・。
 
充分な水分補給をして下さ~い。 たのんますわぁ~(´Д`)
 
 

 
 
近頃、いつの間にやら眠ってる。
 
コップを持ったまま 行き倒れのような姿のままで Zzzzz
 
本を持って のけぞったまま Zzzzz
 
 
とにかく ロクな寝方をしとらん・・・。
 
ま・・・別に横になって寝なくても、どんな体勢でもOKな私~♪d( ̄∀ ̄)b
 
寝れれば万事 結果オ~ライ♪
 
ただし 起きた時には、身体のアチコチ痛いけどw
 
 
 
暑さで体力の消耗が激しい・・・
 
たのむ! 職場よ クーラー付けてクレ!!
 
クーラー無しの夜勤は地獄。
 
なんつったって、時間が長いんだもん (´Д`)
 
 
パウダーシートで対応するけど、次から次へと汗が出る。
 
毎回タオルが3本いるな・・・
 
クソー! 明日(もう今日か?)は 20時間勤務の日だゼィ!
 
タオルは5本 持って行こ~♪
 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す