忘れてしまう

 
毎日、「暑い暑い」と言いつつも ふと今頃気が付いた。
 
去年といい今年といい・・・偏頭痛起こしてないじゃん >私
 
 
暑い日には毎日と言っていいほど、偏頭痛があった。
 
鎮痛剤の飲みすぎで今はもう、殆んどの薬が効かないぐらいに・・・(笑
 
 
 
ある日、朝から身体がだるく吐き気と頭痛。
 
今日の日勤は休ませてもらおうか・・・とも思ったが
 
アカン・・・今日は人員が少ないうえ、私の代わりに出勤出来そうな人がいない日だ。
 
とりあえずは出勤して、無理なら早退させてもらおう・・・と職場へGO!
 
 
 
職場に着くと 私の顔を見るなり姐御さんが
 
なんや? えらい顔色悪いなぁ 調子悪いんか?
 
えぇ、朝から調子悪くてしんどいんですわ・・・
 
・・・と答えるや否や
 
今日はアカンで! しんどい言うてられへんで!
 
 
・・・やっぱし・・・そう言うと思ったよ・・・ _| ̄|○||||
 
 
ゴチャゴチャ言うてんと 行くで!
 
うっしゃぁぁぁ~ (´Д`)
 
 
 
バタバタと仕事を捌いていくうちに、〝忙しさ〟のエンジンも全開した。
 
この日は、最もおっさん化するメンバーのせいもあって 怒号が飛び交う。
 
「次はどこや!」
 
「どこでもえぇから 行ってくれ!」
 
「誰か コール行って!」
 
「こっちは今無理!」
 
「うおぉぉぉー!」
 
しまいには バタバタしてるもんだから壁に肩がぶつかって 
 
「イテー! 痛いんじゃボケェ!」と 壁に文句を言ってたり・・・(笑
 
 
そのクセ 居室へ入ると皆 涼しい顔して笑顔で対応。
 
ハタから見たら 滑稽だろうなw
 
 
 
 
仕事が終わる頃には、疲れでグッタリはしているものの
 
体調不良は消えていた。
 
 
これぞまさしく 『病は気から』 か?

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す