答弁書

 

またしても、期間が開いてしまった(笑)

 

*****************************************************************************

 

去年、職場に対しての調停が裁判所にて行われましたが酷いものでした。

相手側の答弁書には、事実と違う事が色々書かれており

その一部に、CRPSなんて知らない。=私が勝手に言っている。

だからこっちには何の落ち度も無い。何の補償もしない。…というものがありました。

 

私にしたら、いやいやいやアンタとこの病院(雇用主)でもちゃんとCRPSの事が

カルテに書かれてまっせ?

転院時の紹介状にも、CRPSの事が書かれてまっせ?

 

こちとら転院の際、早々にカルテ開示請求してて

そのカルテのコピーが手元にあるんでっせ? 知らんのか?

 

採血が原因にての神経損傷で、CRPSになった事が

認められたからこそ、労災認定されたんでっせ?

 

しかも後遺障害等級もちゃんと認定されて、アフターケア制度の申請を

労基の方から薦められ、健康管理手帳も交付されたので

勝手に私がCRPSと言ってる訳ちゃうで?

勿論、今も爪が変形したままなので誰が見ても解る証拠もあるし。

 

何で、証拠もちゃんとあるのにしらばっくれると言うか

私にしたら、何で直ぐにバレるような嘘を付くんですかねぇ…ですわ。

 

そういった、とんでも無い答弁書内容を認める訳にはいかないので

勝訴率が低くても裁判します。

 

今年は裁判の年になる~

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す