ズボッ!

 
 
夕食後、少し奥歯が痛んでイライラしていた。
 
指でつまんで動かすと少しグラグラしていた。
 
コイツか! この歯が痛いのか!?
 
 
 
自分でも、何を思ってそうしたのかは解らないのですが
 
動く奥歯を指でグイッと引っ張ってみた。
 
ズボッ! 
 
ひえぇぇー! Σ(゚口゚;)
 
一本丸々抜けてしまった…(汗
 
 
 
鏡で口の中を見てみると、ポッカリ開いた大きな穴に血が滲んでいる。
 
根こそぎ奥歯を抜いてしまったのかよ… > 私
 
 
 
こんなの初めての経験です。
 
ズボッと抜けた瞬間、私にとってはすごくホラーでした。
 
 
 
 
現在、開いている穴が痛いです…(;;
 
 
 
明日、歯医者へ行っておこう…。
 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: ホラー(?) パーマリンク

ズボッ! への4件のフィードバック

  1. 編集者 より:

    新人編集者
    お、男らしい……!

  2. 空×ジ・O より:

    こんにちは。
    だって・・・戸籍以外は・・・ヲトコ・・・(ボソリ)。

  3. イソラ より:

    こんばんは。 空Xジ・O さん。
    戸籍どころか、身も心もヲンナですわよ~ん♪(たぶん…(ポソッ )

コメントを残す