PCオンチなのに・・・

 
何が何やら 解からぬままに、作ってしまったものの・・・解からない・・・。
 
そして いきなりのバトン・・・こういうのは苦手です(汗
 
コワイ人から押し付けられて、気弱な私は断れましぇ~ん。
 
えぇ、そりゃ~もう 歯を剥き出して 怯えていましたとも。
 
 
あいつバトン
 
●ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回します。

●はじめに
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

 
0.あいつの名前を教えて下さい
  蟹蝙蝠さん 
  表面上は穏やかだけど、中身は・・・兎に角コワイ・・・。
 
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  拾い主♪
  河に流されてるトコを、拾って下さった恩あるお方w
  
2.あいつを色で例えると?
  コールタールの黒
  この黒に、ダークなレッドを ウニョ~ッと混ぜてる感じです。
 
3.あいつを四字熟語で例えると?
    パスパス(笑
  四文字熟語は、あまり知ら~ん。
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて
  内面に強い部分がある所
  私にとっては、尊敬でもあり 恐怖でもあるw
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
    本性出さない所
  顔でニコニコ 中でグツグツ。嫌いじゃないけど コワイコワイ・・・
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
  お弁当箱の歌
  どういう感じになるのか、手遊びしながら歌って欲しいw
 
7.あいつと遊びに行くならどこ?
  やっぱ遊園地っしょ
  (コースターに乗せまくり、引きつる顔を見てみたい・・・)
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  何処まで心臓持つのか実験
  走って走って走りまくり、何処まで耐えれるのかなぁ・・・とw
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
  うひゃ~ ごめんなさいごめんなさい。全て本心です。コワイコワイ・・・
  (バトン 押し付けんじゃねえぇぇw! へ(▼∠炎炎炎炎炎 )
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
    アンカーアンカー
  ただーし!・・・蟹蝙蝠さんには、シッカリそのままお返し致しますね(微笑
  ( ツララ姫さんにも回したいけど、どてっ腹に穴開けられそうだし・・・)
 
 

sanzunokawa について

イソラ
カテゴリー: バトン パーマリンク

コメントを残す